top of page
検索

8月3日(日)【きらめく女神のワークショップ】開催のお知らせ

自分の真の思いに気づく

きらめく女神のワークショップ


【日時】2025年8月3日(日) 14:00~16:30


【定員】20名 


【参加費】7,700円


自分の本当の心の声に寄り添って日々を過ごしていますか?

真の自立がより促される2025年、自分自身に目を向けることが益々大切になっています。

あなたが真に大切にしている「価値観」を掘り起こして、より自分らしく生きていきませんか?


医師でありアイリッシュハープ演奏者の冨田礼子さんを岐阜よりお招きし、

色と音を使ったワークショップを開催します。

自分の心の声に寄り添って、ひとりひとりの色や音(個性)を彩り豊かに発揮し、

「彩ある人生を過ごす」ための時間です。


医師の観点から、心身ともに健やかに過ごす方法を教えていただきます。

また、冨田さんが演奏するアイリッシュハープの優しい音色は、あなたの深い部分に働きかけ、心と体を緩めていきます。

そしてハートが開かれ、癒しをもたらします。




/

 
 
bottom of page